パウパウ日記

パウ=paw=肉球のことです。
犬4匹の写真を中心に、日々のことを綴る日記です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< だいぶ前のことだけど… | main | 楽しい☆楽しい〜☆ >>

実は…

 大きいネェネの旅立ちです!


…というほど、大袈裟なものでもないけど・・・。。


病院から、少し離れている我が家。。。

緊急時の対応が難しくなってきたため、ネェネは病院に近いところに

引っ越すことになりました!



ネェネのお供には、ガウとクークとビスコが抜擢され(笑)

こんなスリーショットが撮れるのも、時々になるかな〜!?



ガウ! クーク! そしてビスコ!

ネェネをしっかり守るんだよ!



ちょっと寂しい後姿に見えそうだけど、この後しっかりご飯も食べたお二人さん(爆)


毎日一緒じゃないけれど、またしょっちゅう遊べるからね〜☆



…ということで、我が家も少し変化のありそうなこの夏になりそうです♪








- | permalink | comments(16) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

病院に近くなるってことは、我が家にも近くなって
龍之介が病気になってもすぐ飛んできてもらえるかも?!
って、病院に行けばいつでも会えるんですよね〜(笑)

朝はやくから夜遅くまでお仕事している大きいネェネ☆
ガウくんク〜ちゃんビスコちゃんと新しい生活頑張ってくださ〜い☆

ガウくん、これからはモア母さんに代わって
可愛い妹たちをしっかり守ってね〜(^_-)-☆
ちゅらママ | 2009/06/24 7:24 PM
病院勤めの大変さ  家も同じで急に呼び出しがあるそうで予定がつかないようです

近くだからガウくんクークちゃんビスコちゃん
ママと何時でも会えますね

大きいネェネ新しい生活無理しないで
頑張ってくださいね
モコママ | 2009/06/25 7:41 AM
ちゅらママ様☆

今度はぐっと病院に近くなりました!
夜中の呼び出しや見回りも
ずいぶん楽になると思います〜☆

お供がいっぱいなのできっと寂しくないし、
これから一層仕事に専念できるかな〜?
フリッカママ | 2009/06/25 7:10 PM
モコママ様☆

やっぱり病院って大変ですね!
夜中も出て行かなければならないことを考えると、
やっぱり少しでも近い方がいいですよね☆

ママのところのお嬢さんもそうですが、
体だけは大事にして欲しいな〜って思います!
フリッカママ | 2009/06/25 7:13 PM
この犬は非常に興味深いですが、私はまた、いくつかの購入を検討したい
north face women | 2011/09/03 2:26 PM
常に犬が好きで、いつも犬をしたかったが、残念ながら条件がああはありません
weddingdresses | 2011/09/10 6:21 PM
私はこの犬を保持するような条件を持っている
outlet ugg | 2011/09/16 3:31 PM
ってきたぁ!!!!、めちゃ萌えたっするだけの仕事がある扱いにも慣れてに買っても
north face outlet | 2011/09/21 2:39 PM
翻&#35793;
私はこのブログが好きです。それは、リッチコンテンツのトピックです。それは私が多くの問題を解決するのに役立ちます。それは非常に速い速度で更新し、そして私のために多くの機会を提供します。私はそれは多くの問題を解決するために私を助けることができると思います、ありがとう。
かわいい犬と相まって美しい絵、、のは本当にあまりにも好きハハ、
canada goose | 2011/10/10 5:23 PM
変換を向上させる最良の方法は、実際に最適化するために他の方法がないためテストを実装することです。これは真に強化する唯一の方法です。
Pink Ribbon Denali Fleece Jackets | 2011/11/17 3:04 PM
病院から、少し離れている我が家。。。

緊急時の対応が難しくなってきたため、ネェネは病院に近いところに
North Face Apex Bionic Jackets | 2011/12/07 3:58 PM
心理単独及び共同で不確実性に盲目の人を作るバイアスと歴史的な出来事では珍しい祭典内部の巨大な部分の内側に気づいていない
north face outlet | 2011/12/19 10:35 AM
毎日一緒じゃないけれど、またしょっちゅう遊べるからね〜☆
North Face Outlet | 2011/12/23 9:23 PM
ネェネをしっかり守るんだよ!
North Face Women's Denali Jackets | 2011/12/23 9:26 PM
緊急時の対応が難しくなってきたため、ネェネは病院に近いところに
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flickamama.jugem.jp/trackback/925
この記事に対するトラックバック



  ↑ショップはこちら
Family
  リオ:ラブ♂ 1995.1.27生
  モアナ:コッカー♀ 1999.6.1生
  ガウ:キャバ♂ 1999.7.19生
  ビスコ:黒猫♀ 2006.7.7生
  クーク:キャバ♀ 2007.6.8生
  レイネ:ラブ♀ 2009.1.28生