パウパウ日記

パウ=paw=肉球のことです。
犬4匹の写真を中心に、日々のことを綴る日記です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< やった〜!!! | main | 実は… >>

だいぶ前のことだけど…

 だいぶ前のお話!

この日から、写真が取り込めなくなったので、

アップしたくて仕方なかった写真をやっと今日アップ〜☆


タイムラグありすぎ…だけど、ご勘弁!


一週間前にももたんと遊んだ時の写真です〜♪



また泳がせてもらったんだけど…




このところ、なんだか得意なお顔して泳ぐような気がする!





二人ぴったりくっついて可愛いでしょう〜??

親バカにも拍車がかかるってもんです!(笑)





そっくりなので、どっちがどっちだか、写した私もわからない!





水の中でも楽しくて楽しくて、水から出ても、楽しくて楽しくて、、、





プロレスっていうか、お相撲っていうか、、、





ただの大騒ぎっていうか、、、(笑)





はい! 勝負あり〜!

ももたんの勝ち〜♪



勝っても負けても、楽しけりゃいいよね〜☆










- | permalink | comments(12) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

転がってるレイたんの嬉しそうなお顔〜♪
ぴったりくっついて泳ぐ揃ったお手手〜♪
悠々と泳ぐレイたんの得意げなお顔〜〜♪
なにもかもが可愛くて可愛くて仕方ないです〜(笑)

また、お天気の日にプールしに来てね〜☆ byも〜も
ちゅらママ | 2009/06/21 11:04 PM
夏の間 楽しいお出掛け(お里帰り)沢山できると良いね  水遊びもお相撲も ももたんコンビ息が合ってるよ

お名前付いてないと解からない  そっくりさんです
モコママ | 2009/06/22 8:59 AM
いいな♪いいな♪兄妹っていいな♪

本当に楽しげなお二人さん。
ころ〜んと転げても、それがまた嬉しげ!見ているこちらも思わず微笑んでしまいます♪
モコマメ | 2009/06/23 10:56 PM
ちゅらママ様☆

本当に可愛くて可愛くて仕方ない!
いたずらでもいいよ〜って、本当に親バカ〜(笑)

また一緒に遊んでね〜☆ももたん♪
フリッカママ | 2009/06/24 12:20 PM
モコママ様☆

そっくりさんで、名前逆に呼んでしまう事も…(笑)
ここに菜々ちゃんがいたら、もっともっと楽しいのに〜♪

菜々ちゃん☆ 今度はいつ遊べるかなぁ?
フリッカママ | 2009/06/24 12:23 PM
モコマメママ様☆

気の合う遊び相手がいるっていいですよね〜☆
でも、このお二人さん! あまりのガウガウごっこに
見ている保護者はちょっとお疲れ気味〜(笑)
でも、楽しそうなお顔を見ると、本当に嬉しくなります!
フリッカママ | 2009/06/24 12:26 PM
この記事は本当に非常に興味深いです。私はポストのこのタイプが好きです。あなたのポストの可能性が非常に強いです。私は友達とこの種の情報を共有したい。彼らはまた非常にそれを好きになるでしょう。ありがとう
north face outlet | 2011/09/21 4:22 PM
あなたが作るポイントは有効であると私は主にあなたのアイデアに同意する。
north face sale | 2011/11/17 3:05 PM
このところ、なんだか得意なお顔して泳ぐような気がする!
ただの大騒ぎっていうか、、、(笑)
North Face Outlet | 2011/12/23 9:33 PM
水の中でも楽しくて楽しくて、水から出ても、楽しくて楽しくて、、、
North Face Women's Denali Jackets | 2011/12/23 9:36 PM
プロレスっていうか、お相撲っていうか、、、
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flickamama.jugem.jp/trackback/924
この記事に対するトラックバック



  ↑ショップはこちら
Family
  リオ:ラブ♂ 1995.1.27生
  モアナ:コッカー♀ 1999.6.1生
  ガウ:キャバ♂ 1999.7.19生
  ビスコ:黒猫♀ 2006.7.7生
  クーク:キャバ♀ 2007.6.8生
  レイネ:ラブ♀ 2009.1.28生