パウパウ日記

パウ=paw=肉球のことです。
犬4匹の写真を中心に、日々のことを綴る日記です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< なぜだか… | main | だいぶ前のことだけど… >>

やった〜!!!

 やった、やった、やりました〜!

遂に、原因を突き止めました





ご機嫌のそのワケは、もちろん〜、、、






そう!そのとおり〜!


どうやら、ワタシがカメラをポケットに入れたときに

ロックボタンを押していたらしい〜!


取扱説明書とにらめっこの日々からの解放!

すがすがしい気分☆(笑)





カメラに見たことないマークが出てて、

何これ?  何これ?   …って思ってたんだけど…


何か買っても、あまり取扱説明書を見ないまま使ってしまうのがたたりました!!

だって、面倒くさいだも〜ん!


いや、いや! これからは、取扱説明書はじ〜っくり読むことにしよう!!





………





………





よろしくで〜す(笑)






- | permalink | comments(7) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

良かったね 早く原因が解かって・・・
私も説明書見ないから 今だ理解できてないことありますよ

レイネちゃんも大分大きくなりましたね
菜々はおてんば娘パワーアップして
毎日 怒られておりますよ(^^♪ 元気!!元気で
喜ばしい悲鳴のママです〜〜〜
モコママ | 2009/06/20 9:21 PM
原因が解かって、回復出来ておめでとうさん、
これで又みんなの顔が見られます。

少し見なかったのに、レイネちゃん少し大きくなって居ますね。
七十爺 | 2009/06/21 5:46 AM
故障じゃなくてよかったです〜♪
カメラは消耗品だけど、少しでも長持ちしてほしいですもんね〜(^^)
レイたんもご機嫌さんでよかったよかった〜(笑)
ちゅらママ | 2009/06/21 6:13 AM
モコママ様☆

原因がわかって一安心!
でも、一週間くらいカメラと格闘しました〜(笑)
カメラ命!…なんですも〜ん(笑)

毎日大きくなっていくのがわかるくらい
ずんずん大きくなりますね!
レイネも怒られっぱなしの毎日です〜(笑)
フリッカママ | 2009/06/21 9:10 PM
七十爺様☆

ありがとうございます〜☆
ワタシの操作ミスでした!
これからは取扱説明書はよ〜く読むことにします(笑)

レイネもぐ〜んと大きくなったでしょう?
いたずらもパワーアップしてきました!
フリッカママ | 2009/06/21 9:13 PM
ちゅらママ様☆

カメラ依存症かもっていうくらい、
カメラがないと落ち着かない〜(笑)
腕前は別として〜(爆)

レイネはこのところますますパワーアップで
家中のみんなを追っかけまわしてます〜☆
フリッカママ | 2009/06/21 9:16 PM
いや、いや! これからは、取扱説明書はじ〜っくり読むことにしよう!!
North Face Outlet | 2011/12/23 9:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flickamama.jugem.jp/trackback/923
この記事に対するトラックバック



  ↑ショップはこちら
Family
  リオ:ラブ♂ 1995.1.27生
  モアナ:コッカー♀ 1999.6.1生
  ガウ:キャバ♂ 1999.7.19生
  ビスコ:黒猫♀ 2006.7.7生
  クーク:キャバ♀ 2007.6.8生
  レイネ:ラブ♀ 2009.1.28生