パウパウ日記

パウ=paw=肉球のことです。
犬4匹の写真を中心に、日々のことを綴る日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ク〜ちゃん☆ おめでとう〜! | main | なぜだか… >>

シンデレラ…おばさん???

 昨日は、ブログ更新もせず、夜はお出掛けだったワタシなのでした。。。

しかも、いい年した お姉さん おばさん達が、

デ?−ズで、だべりまくり、愚痴りまくり、食べまくり〜(笑)


何故、デ?−ズだったのか。。。主婦のお財布に優しいから〜(笑)


気が付けば、夜中の12時…!




きゃ〜! シンデレラの馬車がカボチャになっちゃう〜、、、

帰ろう帰ろうーー!

(もちろん、赤いレイたん号は無事だったけど。。。(笑))



夜中にせっせと遊んであげたじゃないよ、レイネ〜☆











- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

赤い馬車が無事でよかったぁ〜(*^_^*)

レイたんは、そのあと遊んでもらえる特典付きなら
お留守番もおりこうさんにできるんでしょうね〜♪
今日のレイたん、とってもお姉さん顔〜☆ カワイイ☆
ちゅらママ | 2009/06/11 5:23 AM
偶にはシンデレラになるのも悪くないですね
赤い馬車で帰れて良かった
私のシンデレラは飲むからお迎え馬車来て貰わないと
帰れません(笑い)

レイたん ママの出迎えごほうびはナデナデ チュー
もらえたかなぁ〜〜
モコママ | 2009/06/11 7:25 AM
ちゅらママ様☆

赤いレイたん号、無事でした〜(笑)

それまで大人しく寝てたはずなのに、帰ったとたん
キャーキャーうるさいのなんのって!(笑)
でも、レイネとの夜中のお遊びもちょっといいかも〜☆
フリッカママ | 2009/06/12 12:39 PM
モコママ様☆

そうかぁ〜、ママはいける口なのね〜(笑)
ウーロン茶で酔えるワタシって、経済的でしょう?(爆)
帰ったら、早々にレイネからのべろべろ〜の嵐でした〜☆
きったな〜い(笑)
フリッカママ | 2009/06/12 12:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flickamama.jugem.jp/trackback/921
この記事に対するトラックバック



  ↑ショップはこちら
Family
  リオ:ラブ♂ 1995.1.27生
  モアナ:コッカー♀ 1999.6.1生
  ガウ:キャバ♂ 1999.7.19生
  ビスコ:黒猫♀ 2006.7.7生
  クーク:キャバ♀ 2007.6.8生
  レイネ:ラブ♀ 2009.1.28生