パウパウ日記

パウ=paw=肉球のことです。
犬4匹の写真を中心に、日々のことを綴る日記です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< Let's swimming♪ | main | シンデレラ…おばさん??? >>

ク〜ちゃん☆ おめでとう〜!

ク〜ク☆ 今日は何の日だ?
 



今日は、ク〜クの2回目のお誕生日です


HAPPY BIRTHDAY! クーク☆


プレゼントもたくさん頂きました!



クークが入れるかもしれないくらい大きい〜☆


美味しそうなケーキも頂きました!



楽しいお誕生会☆



はい、はい!お召し上がり下さい〜、お姫様☆(笑)

クークの実家のおかあたん♪ ありがとうございます〜☆



母は、箱の中身がちょっと気になる!(笑)



ウフフ☆ たくさんのフルーツ!

クーク一人じゃ絶対食べきれんな、こりゃ〜♪

ちゅらママ、ありがとう〜☆   …って、母が喜んでどうする〜!?(笑)




はい、了解しております!

みんな一緒にお祝いして、楽しいお誕生会になりました〜♪

クークの2歳の一年が、楽しいものになりますように☆




母のお口も、お腹も大満足でした〜♪

でも、このことは、クークにはご内密に!(爆)










- | permalink | comments(10) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ク〜ちゃん☆HAPPY BIRTHDAY☆
お顔もすごくお姉ちゃんになってる〜♪
レイたんのきょーいくに忙しい毎日だと思うけど
ク〜姉ちゃん頑張ってね〜!!!
またちゅらママとも遊んでね〜☆
ちゅらママ | 2009/06/08 6:51 PM
ク〜クちゃん【2歳の誕生日オメデトウ】
沢山のプレゼントが羨ましいよー。
七十爺 | 2009/06/09 9:47 AM
クークちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なことがたくさんありますように!
たくさんのプレゼント、いいなぁー!
ぱぴにも分けてほしいワン(笑)
ぱぴぱぴ | 2009/06/09 12:30 PM
クークちゃん 2歳のお誕生日おめでとう

美味しいプレゼント一杯
素敵なお誕生日できましたね
可愛いクークちゃん楽しい年でありますように

モコママ | 2009/06/09 5:40 PM
ちゅらママ様☆

ありがとうございます〜♪
レイネが来てから、なんだか大人っぽくなった気がします☆
でも、レイネにはやられっぱなし…だけど〜(笑)

『ちゅらママ〜☆プレゼントありがとう〜♪
 また遊んでね〜☆』   by クーク
フリッカママ | 2009/06/10 1:06 PM
七十爺様☆

ありがとうございま〜す!
クークも2歳です☆
もう大人のはずなのに、いつまでも甘えん坊で、
困ったもんです〜☆
フリッカママ | 2009/06/10 1:07 PM
ぱぴぱぴ様☆

ありがとうございます〜♪
たくさんプレゼント頂いて、幸せ者です!

『ぱぴお姉ちゃん〜☆ 遊びに来てね〜☆
 一緒に美味しいケーキとフルーツ食べようよ〜♪』 
               by  クーク
フリッカママ | 2009/06/10 1:11 PM
モコママ様☆

ありがとうございます〜☆
ママから頂いたおもちゃで、クークはご機嫌よく遊んでいます〜♪
本当に楽しいこといっぱいの一念になるといいな!

『モコママ〜☆ 今度、菜々ちゃんとも遊びたいな〜♪
 でも、クークは泳げないの〜(グスッ!)』 by クーク
フリッカママ | 2009/06/10 1:14 PM
ちゃん頑張ってね〜ントが羨ましいゼント、いいなぁん楽しい年であります
north face outlet | 2011/09/20 3:18 PM
この記事は本当に非常に興味深いです。私はポストのこのタイプが好きです。あなたのポストの可能性が非常に強いです。私は友達とこの種の情報を共有したい。彼らはまた非常にそれを好きになるでしょう。ありがとう
north face outlet | 2011/09/21 4:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flickamama.jugem.jp/trackback/920
この記事に対するトラックバック



  ↑ショップはこちら
Family
  リオ:ラブ♂ 1995.1.27生
  モアナ:コッカー♀ 1999.6.1生
  ガウ:キャバ♂ 1999.7.19生
  ビスコ:黒猫♀ 2006.7.7生
  クーク:キャバ♀ 2007.6.8生
  レイネ:ラブ♀ 2009.1.28生