パウパウ日記

パウ=paw=肉球のことです。
犬4匹の写真を中心に、日々のことを綴る日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< お姉ちゃん!頑張れ〜! | main | ク〜ちゃん☆ おめでとう〜! >>

Let's swimming♪

 久し振りに晴れました

もうすぐ、入梅かな?。。。では、その前に、、、!!!


泳ごうーーー!!!


ということで、ももたんのいる龍くん家へGO〜


楽しいプールのはじまり、はじまり〜♪


今日は、ゆうなママも待っててくれました!



泳ぐ!泳ぐ!泳ぐ〜!



ゆうなママを目指して、頑張る二人! 

ももたん、一等賞〜

(今気付いたけど、レイネって泳ぐ時、すごい垂れ目!(笑))





上のゆうなちゃんの発言の意味は、ちゅらママのブログの6月4日の記事参照!(笑)



そんな子供達をしり目に、ゆうなちゃんは華麗な泳ぎを披露してくれました☆



そうそう!泳ごう!泳ごう!(笑)


プールから上がった二人は、毎度の事ながらプロレスごっこ!



呆れてみているゆうなちゃんが笑えた〜!





でも、、、泳ぎ疲れたその後は。。。



可愛く二人でお遊びです☆

オモチャをとりあいするわけでもなく、オリコウさんに遊べるじゃないの!


仲良しさんっていいよね〜♪
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

昨日もとっても楽しかったで〜す♪
レイたんスピードアップして益々上手になって凄いです!
でも、ホントたれ目になってる〜 ! ! ! かわいい☆
もも〜は飛び込み練習しなければ〜(笑)

レイたん、また待ってるからね〜☆ byも〜も
ちゅらママ | 2009/06/08 5:55 AM
レイたん すごく泳ぎ上手になりましたね
2回目思えないよ    ゆうなママと一緒は羨ましい

こうなると早く皆で泳ぐところ見たくなるよね
水泳大会  想像するだけでもウキウキしちゃいます〜〜
モコママ | 2009/06/08 3:56 PM
ちゅらママ様☆

ホント、楽しかったです!
垂れ目のレイネも可愛いでしょ?
また、遊ばせてください☆
今度は、ジャージにします(笑)

もも〜☆
また、一緒にプロレス…じゃなくて、泳いでね〜(笑)
             by レイネ
フリッカママ | 2009/06/08 4:35 PM
モコママ様☆

まだまだ、スイスイとはいかないけど、
バチャバチャ泳いでるの見ると、本当に嬉しいです〜☆
早く菜々ちゃんとも一緒に泳がせてみたいなぁ〜♪
きっと、楽しいだろうな!
フリッカママ | 2009/06/08 4:38 PM
右ここに数え切れないほどの特別な場所を発見して私は幸せそうにもものの記事のこれらのタイプは全く刺激の機会であり、私は、卓越した品質の高いコンテンツの記事を調査することを選択後に
Ugg Boots | 2011/12/03 9:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flickamama.jugem.jp/trackback/919
この記事に対するトラックバック



  ↑ショップはこちら
Family
  リオ:ラブ♂ 1995.1.27生
  モアナ:コッカー♀ 1999.6.1生
  ガウ:キャバ♂ 1999.7.19生
  ビスコ:黒猫♀ 2006.7.7生
  クーク:キャバ♀ 2007.6.8生
  レイネ:ラブ♀ 2009.1.28生