パウパウ日記

パウ=paw=肉球のことです。
犬4匹の写真を中心に、日々のことを綴る日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< おめでとう♪ | main | Let's swimming♪ >>

お姉ちゃん!頑張れ〜!

 レイネが我が家にやってきたころは、一体どう接していいのかわからず、

緊張のあまり、よだれなんかダァ〜ダァ〜垂らしていたクーク☆



でも、今は、ずいぶんお姉ちゃんっぽく(?)なりました!

…というか、互角に戦えるようになりました〜(笑)







これは、昨日の写真で、お日様いっぱいの朝!

お日様が昇れば、すぐに、 戦闘開始 お遊びのはじまり、はじまり〜(笑)



♪そ〜らに、太陽がある限り〜♪(古っ!)

この戦いは続くのでありましょうか??(爆)



お姉ちゃん! 頑張れ〜〜!(笑)



それにしても、モアちゃん☆ 平和だなぁ♪(笑)






- | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

楽しそうに遊んで居ますねー。
レイネちゃんが又少し大きくなって居ますね、
だんだん大きくなったら、今度の遊び相手はリオちゃんになるでしょうね。
七十爺 | 2009/06/04 8:46 AM
七十爺様☆

レイネは、もうすっかりみんなより大きくなりました!
やっぱり、大型犬の大きくなるのって早いですね〜☆
リオはもっぱらグースカピーで、レイネには目もくれませ〜ん(笑)
フリッカママ | 2009/06/04 8:07 PM
ク〜姉ちゃんガンバレ〜☆
厳しくシツケないと、レイたんには
調子に乗りやすい女の血が混じってる
かもしれないからね〜(笑)
うちのバァバやオバサンみたいに〜(爆)
ちゅらママ | 2009/06/04 10:07 PM
チビラブでお家はニギャカになりましたね
ノンビリの生活のユキも寝ていられませんよ
でも遊び相手できて喜んでもいる仔も鈴です

1番喜んでるのはママかも・・・・
モコママ | 2009/06/05 7:52 AM
ちゅらママ様☆

『ちゅらママ〜☆ レイネったらね、すぐにク〜ちゃんの頭を
 ぼか〜んってたたくの〜!
 だから、ク〜ちゃんはワウワウワウ〜って怒るんだけど、
 効き目がないの〜!
 でも、ちゅらママが応援してくれるなら、
 ク〜ちゃん頑張るぞ〜!!(笑)』  by クーク
フリッカママ | 2009/06/05 7:39 PM
モコママ様☆

本当ににぎやかですよね〜☆
ワタシは毎日、うるさ〜いっていいながら、
なぜかニンマリしてる〜!(笑)
うるさいけど、可愛いから、仕方ないですよね〜!
フリッカママ | 2009/06/05 7:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flickamama.jugem.jp/trackback/918
この記事に対するトラックバック



  ↑ショップはこちら
Family
  リオ:ラブ♂ 1995.1.27生
  モアナ:コッカー♀ 1999.6.1生
  ガウ:キャバ♂ 1999.7.19生
  ビスコ:黒猫♀ 2006.7.7生
  クーク:キャバ♀ 2007.6.8生
  レイネ:ラブ♀ 2009.1.28生