パウパウ日記

パウ=paw=肉球のことです。
犬4匹の写真を中心に、日々のことを綴る日記です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 初泳ぎ♪ | main | お姉ちゃん!頑張れ〜! >>

おめでとう♪

 こんなにいっぱいのプレゼント、一体誰に?




モアナが頂きました〜☆  

そうです! 昨日のブログの、もう一つの記念日とは、モアナのお誕生日♪



モアナ☆ 10回目のお誕生日です♪

おめでとう♪ モアナ☆



このところ、お腹の調子が悪く、処方食を食べているモアナ。。。

なので、今年のお誕生日はケーキはなしです!

でも、こんなにいっぱいのプレゼントを頂いて、嬉しいね♪

これからも、モアナの思うように、毎日を楽しく過ごしていこうね!

一日、一日を大切にね♪



モアナの記念日に、どうしても特別出演をしたいというのはこのお方!



…とかいいながら、 

人生の 犬生の大先輩、リオじぃじの視線はパイナップルに釘付け〜(笑)



では、あらためて…

   ☆お誕生日☆おめでとう〜☆モアナ☆

         楽しいことがいっぱいあるといいね〜♪



- | permalink | comments(10) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

モアナちゃんお誕生日おめでとう〜〜♪

病気も何処かに飛んで行って元気なモアナちゃんで
レイネちゃんの教育係りしてあげてね

オシャレモアナちゃん 可愛い〜〜☆
モコママ | 2009/06/02 9:42 PM
HAPPY BIRTHDAY☆モアちゃん♪

レイたんの元気パワーをどんどん吸い取って
きれいなお姉さん頑張ってね〜☆
のんびり無理せず楽しい毎日を送ってね〜☆

リオくんも笑顔でお祝いしてくれていいないいな〜♪
ちゅらママ | 2009/06/02 10:00 PM
モアナちゃん【10歳の誕生日オメデトウ】
沢山のプレゼントを貰って、リオちゃん焼き餅かな。
七十爺 | 2009/06/03 9:00 AM
モコママ様☆

ありがとうございます〜♪
モアナももう10歳です☆
プレゼントもたくさんありがとうございました!
これからも、モアナに応援、よろしくです〜♪
フリッカママ | 2009/06/03 8:32 PM
ちゅらママ様☆

可愛いお洋服、ありがとうございました〜☆
お顔の毛も随分生えてきたでしょう?
レイネの元気パワーを半分わけてあげた〜い(笑)
半分以上でもいいかも〜!(爆)
フリッカママ | 2009/06/03 8:35 PM
七十爺様☆

ありがとうございます〜☆
モアナも10歳になりました!
これからも、我が家の姐御でいて欲しいです♪
リオは、あの後、パイナップルをパクついてご機嫌でした〜(笑)
フリッカママ | 2009/06/03 8:37 PM
私はここにいくつかの非常に良いものを読んだことがある。このような素晴らしい有益なサイトを作成するために置く方法が大幅努力revisiting.Iの驚きのため間違いなく価値ブックマーク。
Canada Goose Chilliwack | 2011/10/12 4:12 PM
我々は単に商品も救済の業界でが発生する可能性があるかについて話すされているとして、ニースの対象とポスト、。
Canada Goose Kensington Parka | 2011/12/03 9:50 PM
なので、今年のお誕生日はケーキはなしです!

でも、こんなにいっぱいのプレゼントを頂いて、嬉しいね♪
でも、こんなにいっぱいのプレゼントを頂いて、嬉しいね♪

これからも、モアナの思うように、毎日を楽しく過ごしていこうね!
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flickamama.jugem.jp/trackback/917
この記事に対するトラックバック



  ↑ショップはこちら
Family
  リオ:ラブ♂ 1995.1.27生
  モアナ:コッカー♀ 1999.6.1生
  ガウ:キャバ♂ 1999.7.19生
  ビスコ:黒猫♀ 2006.7.7生
  クーク:キャバ♀ 2007.6.8生
  レイネ:ラブ♀ 2009.1.28生