パウパウ日記

パウ=paw=肉球のことです。
犬4匹の写真を中心に、日々のことを綴る日記です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ご機嫌斜め〜?? | main | 初泳ぎ♪ >>

再会☆

 モコちゃんファミリーの家族になったレイネの姉妹の菜々ちゃんが、

今日、三重から会いに来てくれました!



ちょっと見ない間に、ぐ〜〜っとお姉さんっぽくなった菜々ちゃん☆


桃太郎☆菜々☆レイネの再会です〜♪




菜々ちゃんと一緒に暮らしている、モコちゃん☆風ちゃん☆




こんな大人のお姉ちゃん達に囲まれて暮らしている菜々ちゃんは、

本当に大人っぽくて、絶対にこのお二人さんみたいに、こんなことしませ〜ん☆

この二人は全くもう、お子ちゃまもいいとこ!(笑)

もちろん、その二人とは、ももたん&レイたん!




シッポだけ登場しているのは、菜々ちゃんと一緒に暮らしているユキちゃん☆

バセンジーのユキちゃんは、くるりんと巻いた、

ベーグルみたいなシッポがトレードマーク♪


(あれ〜〜〜っ!?  ユキちゃん☆鈴ちゃんの写真がな〜い!)



やっと見つけた一枚!



ボール大好きな風ちゃん!

鈴ちゃんは、ボーダーコリーで、とっても素早い!

ユキちゃん、半分しか写ってなかった〜(泣)  ごめんね〜!




とにかく久し振りの再会で、こちらの3人のテンションは天まで届くかのごとく…

やっぱり兄弟・姉妹!  仲良くて、嬉しくて、もう涙出そうでしたよ〜!

仲良く遊んでくれて、本当に嬉しい再会になりました!


こんなことやったり…




仲良くヒソヒソ話してみたり…



並んだ三つのお尻が可愛いよね〜!



でも、楽しい時間はあっという間に過ぎて…




また、遊びに来てね!

次ぎに合う時には、また一段と大人の菜々ちゃんになっているのかなぁ?


今日は、楽しかったね♪ 菜々ちゃん☆


『菜々〜☆ 楽しかったね〜☆ また遊ぼうね〜♪
 
 今度会う時には、もう少し大人っぽくなっておかなきゃね〜、も〜も☆ (笑)』  
                         
                                          by レイネ



- | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

今日はどうもありがとうございました〜☆
3つのお尻並べて可愛かったです〜!!
いつまでも仲良しだんご3兄弟で遊べるといいですね〜☆
とっても楽しいランデビューになりました〜☆

ちゅらママ | 2009/05/31 8:40 PM
昨日は有り難う御座いました

姉妹は良いですね  これからもこうして遊べる時間
作ってあげたいですね
私のハプニングなかったらもう少し遊べたのに・・・
断念!!  でも雨も降り出したことだし・・

次回また楽しみにしています〜〜
モコママ | 2009/06/01 9:25 AM
今 菜々ちゃんの所で見て来ました、
楽しい里帰りでしたね。
特にレイネちゃんと菜々ちゃんは気が合う見たいですね。
七十爺 | 2009/06/01 11:44 AM
ちゅらママ様☆

昨日といい今日といい、毎日お世話になってま〜す!
菜々ちゃんにも会えて、本当に楽しかったですね〜☆
可愛いお尻が笑えたね〜(笑)
また、遊べるといいなぁ〜!
フリッカママ | 2009/06/01 8:56 PM
モコママ様☆

ママ☆指は大丈夫でしたか?
でも、久し振りに会っても、やっぱり姉妹!
すぐに仲良く遊び始めて、本当に嬉しかったです〜☆
また遊びたいですね〜☆
フリッカママ | 2009/06/01 8:58 PM
七十爺様☆

菜々ちゃんがすごく大人っぽくなっていて
びっくりしました!
レイネとは女同士で気があうみたいですよ〜☆
兄弟姉妹で遊べるのって、いいですよね!
フリッカママ | 2009/06/01 9:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flickamama.jugem.jp/trackback/915
この記事に対するトラックバック



  ↑ショップはこちら
Family
  リオ:ラブ♂ 1995.1.27生
  モアナ:コッカー♀ 1999.6.1生
  ガウ:キャバ♂ 1999.7.19生
  ビスコ:黒猫♀ 2006.7.7生
  クーク:キャバ♀ 2007.6.8生
  レイネ:ラブ♀ 2009.1.28生