パウパウ日記

パウ=paw=肉球のことです。
犬4匹の写真を中心に、日々のことを綴る日記です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 大きくなった〜♪ | main | 再会☆ >>

ご機嫌斜め〜??

レイネさん、、、ご機嫌斜めです。。。


 


毎日、元気に飛び跳ねて出かけるお散歩も、

今日は、ちょっと気分がのらないご様子で、、、、、





そんなこといったって、たまにはお茶くらい飲みに行くのよ、、、ママだって!

いいじゃ〜ん、たまにはさぁ。。。


まぁ、今日は一日雨降りそうだし、お散歩できないだろうから時間あるなぁ、、、

ゆっくり出来るぞ、しめしめ。。。って思ったことは確かだけどね、、、(笑)


ねっ! ちゅらママ☆ (笑)



- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

れいたんゴメンネ〜☆
今度の日曜日は、れいたんが主役だからご機嫌なおして〜☆
お茶飲んで美味しいケーキを食べてるときだって
ママたちはれいたん達のことお話しているんだよ〜♪

ママ☆今日はありがとうございました〜(*^_^*)
ちゅらママ | 2009/05/28 11:02 PM
ちゅらママ様☆

お仕事に出かけるのと、遊びに出かけるのと
その違いが何となくわかったらしい〜!
帰ったら、いつもよりなんだか反抗的でした☆(笑)

『だってね、ママったら
 いつもよりなんか楽しそうだったんだもん!
 ちゅらママ〜☆ 今度はレイネと遊んでね〜♪』 by レイネ
フリッカママ | 2009/05/29 8:55 PM
首を長くして、何か見つめて居る、
写真がなんとも可愛いねー。
七十爺 | 2009/05/31 4:13 AM
七十爺様☆

日ごとに大きくなって、生意気にもなってきています〜☆
また、そこが可愛いんですけど〜(笑)
毎日、親バカの日々が続いています☆
フリッカママ | 2009/05/31 4:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flickamama.jugem.jp/trackback/914
この記事に対するトラックバック



  ↑ショップはこちら
Family
  リオ:ラブ♂ 1995.1.27生
  モアナ:コッカー♀ 1999.6.1生
  ガウ:キャバ♂ 1999.7.19生
  ビスコ:黒猫♀ 2006.7.7生
  クーク:キャバ♀ 2007.6.8生
  レイネ:ラブ♀ 2009.1.28生