パウパウ日記

パウ=paw=肉球のことです。
犬4匹の写真を中心に、日々のことを綴る日記です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< お散歩ルンルン♪ | main | ご機嫌斜め〜?? >>

大きくなった〜♪

 久し振りに、のんびりゆっくり時間が過ぎていった日曜日!

レイネの生まれた頃からの写真を、眺めてみました☆



小さかったんだね〜!




可愛い〜♪





可愛すぎる〜♪





龍之介ファミリーのみんなに囲まれて〜♪






こんなに小さかった仔が、今やこんなに大きくなって♪





やんちゃになって〜♪





毎日、毎日、キャーキャーいって〜♪





今では、我が家の中心にいる気もする♪





レイネも満4ヶ月☆

これからも、いろいろなことをやらかしてくれそうな予感!(笑)




写真を見返しながら、改めて、レイネを頑張って産んでくれたゆうなちゃんに感謝☆

そして、大事に大事に見守ってくれたちゅらママに感謝です☆



- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

写真が並ぶとホントに成長ぶりがわかりやすいです〜☆
何度も上から眺めて眺めて感激して、おばあちゃんになった気分です♪
ちゅらがおばあちゃんだから、ワタシってひいばあちゃん?(笑)
産まれたときから鼻筋のとおった美人のレイたん☆
これからの成長も益々楽しみですね〜(*^_^*)
キャー!の姿がカワイイです☆
ちゅらママ | 2009/05/24 10:33 PM
レイネちゃんも菜々もこうして小さい時の写真が
幸せですね 家には無い子もいます
ちゅらママちの仔で生まれて感謝です
菜々はこれからもママのモデルでアルバム増えていきますよ(^^♪  レイネちゃんも同じ可愛いアルバム増やそうね

あのリボンの頃が懐かしいです
モコママ | 2009/05/25 8:01 AM
ちゅらママ様☆

本当に小さかったんですね〜☆
可愛いすぎ!
これからの成長がとても楽しみです♪
でも、いつまでも抱っこできるといいのに〜!

『これからも、レイネのことず〜〜っと見守っててね!
 ねっ! ひいばあちゃん☆ (笑)』 by レイネ
フリッカママ | 2009/05/25 10:46 PM
モコママ様☆

生まれたての写真が手元にあるなんて
幸せですよね〜☆
我が家の他の子たちも、赤ちゃんの頃の写真はありません。。

これからの成長、楽しみですね〜☆
もちろん、どんな悪戯をやえらかしてくれるのかも
楽しみですね☆
フリッカママ | 2009/05/25 10:51 PM
、鳥肌立つぐらい気持ぇ量の精汁ちゃーにやってってきたぁ!!!!、めちゃ萌えたっするだけの仕事
north face outlet | 2011/09/21 2:36 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flickamama.jugem.jp/trackback/913
この記事に対するトラックバック



  ↑ショップはこちら
Family
  リオ:ラブ♂ 1995.1.27生
  モアナ:コッカー♀ 1999.6.1生
  ガウ:キャバ♂ 1999.7.19生
  ビスコ:黒猫♀ 2006.7.7生
  クーク:キャバ♀ 2007.6.8生
  レイネ:ラブ♀ 2009.1.28生