パウパウ日記

パウ=paw=肉球のことです。
犬4匹の写真を中心に、日々のことを綴る日記です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 初めてのお散歩♪ | main | 大きくなった〜♪ >>

お散歩ルンルン♪

 この仔はだぁ〜れだ?



レイネじゃないよ!  ももたんで〜す☆


今日は、ももたんとお散歩しました!



待ち合わせの公園で、車を降りたとたん、カ〜〜ンとゴングがなりました!



お散歩に来たんだか、プロレスしに来たんだか、どっちなのよー!お二人さん!(笑)



お散歩途中に、サラダバーを楽しんだり〜













ドリンクバーを楽しんだり〜













高いところにのぼってみたり〜、、(、、、のぼらされてみたり〜、、、でした! 笑)




トットコ歩いて、楽しい♪ 楽しい♪








小さいワンちゃんにもあいました☆








エンドレスのプロレスで、楽しいお散歩終了〜〜♪


♪ も〜も☆ 今度はドレッシング持って行こうね〜♪   by レイネ



- | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

キャァ〜キャァ〜〜聞こえてきそうです
歩くよりプロレスが多かったかもね

菜々は大きい仔と行くから少し大人じみてるかも・・
負けないように同じように歩いています

皆 それなりに成長して大きくなりましたね
それにしても間違いそうなお二人さん
モコママ | 2009/05/21 9:40 PM
今日はありがとうございました〜☆
れいたんのお水飲みは最高でした〜(笑)
また、いろんな公園にも楽しいお散歩行きたいで〜す♪

「ドレッシング持って行こうね〜♪」 byも〜も(^^) 
ちゅらママ | 2009/05/21 11:22 PM
プロレスしたりして、楽しそうに一杯遊んで居ますねー、

ふじ吉と妹の杏奈ちゃんの子供の頃と同じです。
七十爺 | 2009/05/22 5:28 AM
モコママ様☆

本当にキャーキャーなお散歩でした(笑)
菜々ちゃんが一緒だと、もっとキャーキャーになって
楽しいかなぁ〜☆

この次のラン、楽しみですね〜♪
フリッカママ | 2009/05/22 10:50 AM
ちゅらママ様☆

楽しかったですね〜♪
いろんな公園行きましょうね☆
『公園探犬隊(笑)』ってどう??

「も〜も☆ ドレッシングはヘルシーなやつにしようね〜」  by レイネ
フリッカママ | 2009/05/22 10:53 AM
七十爺様☆

ふじ吉くんも安奈ちゃんと取っ組みあってましたか〜?
仲良しの証拠で、いいですよね〜☆

とっても楽しいお散歩でした〜♪
フリッカママ | 2009/05/22 10:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://flickamama.jugem.jp/trackback/912
この記事に対するトラックバック



  ↑ショップはこちら
Family
  リオ:ラブ♂ 1995.1.27生
  モアナ:コッカー♀ 1999.6.1生
  ガウ:キャバ♂ 1999.7.19生
  ビスコ:黒猫♀ 2006.7.7生
  クーク:キャバ♀ 2007.6.8生
  レイネ:ラブ♀ 2009.1.28生